SSブログ

逆流性食道炎で痰がからむ事が多い [逆流性食道炎とは]

最近痰がからむ事が多い。そういった咳が出るんです。
そういった話を聞く事がありますが、それは本当に風邪ですか?
実は逆流性食道炎で痰がからむことは多いんです。

逆流した胃酸がのどや気管支を刺激していたり、食道の粘膜を通じて神経を刺激していたりすることがあるからです。

また、ストレスによって肝臓や胃に内熱を生じ、食道内の粘膜の水分を跳ね飛ばすことによりねばねばの痰となって壁にはりついている状態を引き起こしている場合もあります。

パッと見、喘息や風邪の心配をしてしまう。
この複雑な症状の多さが、逆流性食道炎の難しいところなんです。
これで風邪薬なんて飲んでいたら、いつまでたっても良くなる事は無いですから。

いずれにせよ、一度受診をして、それから対応を考えていくべきだと思います。

まずは初期症状を抑えるために薬を飲むのは正解です!
それをどれだけ短い間にできるかが重要なのです。

本来体は回復できるシステムを持っているんです。
でもそれを活かさなければ、ずっと薬を飲むような体に。。。
自分でその体を作らなければ、何十年と薬を飲まなくてはならなくなります。


【逆流性食道炎を手術無しで治療したい方は】

逆流性食道炎で苦しむ人は日常生活のある部分に問題があります。
そこをきちんと解決すれば、自宅で手術するのと同じような治療効果をリスク無しで得られます。

薬による治療なんかと一緒にしないで下さいね
あれはあくまで痛みを和らげるための物ですから。。。

有名誌やTVにも多数取り上げられ、「日本の名医50人」に選ばれたあの先生が、
手術をしないで逆流性食道炎を治療する方法を初公開。

→→ 【91%の人が大幅に改善を実感】 1日10分の逆食改善プログラム ←←

これで手術などの危険なリスクと高い治療費を払う事はありません。
当然薬を飲み続けたり、面倒な通院の心配もいりませんね。。

逆流性食道炎を一切気にしない、安心した毎日を送っていきましょう。

共通テーマ:健康
FXトレードネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。